アンチエイジングも美容外科で出来ちゃいます!


加齢とともに目立つシワやたるみを解消

美容外科というと、顔のパーツを整える場所だと考える人が多いのではないでしょうか?もちろん、美容外科は美容整形を行うのが主です。しかし、今の美容外科はそれだけではありません。アンチエイジングの施術で、美しく生まれ変わることが可能な場所になっているのです。年を取ると、どうしてもシワやたるみが目立ってきますよね。毎日スキンケアをしても効果をすぐに感じることは難しく、またスキンケアが追いつかないなんてこともあります。そのような人にこそ、美容整形の出番です。

シワを取り除く施術には、ヒアルロン酸注入が効果的です。シワが出来ている部分にヒアルロン酸を注入することで、肌の溝を埋めることが出来ます。それにより、シワが目立たなくなるのです。たるみの解消には、糸を使って皮膚をリフトアップさせる施術が効果的です。こめかみや生え際から皮膚の内側に糸を仕込みます。使用される糸は特殊な構造をしていて、皮膚組織と絡み合って皮膚を引き上げてくれるのです。それにより、皮膚のたるみが解消されます。

まぶたのたるみは切開で解消

まぶたのたるみは、筋肉の量が減って皮膚を支えられなくなったことが原因で起こるものです。そのため、まぶたのたるみは伸びた皮膚を切除することで解消出来ます。また、脂肪が多くてまぶたがたるんでいる場合は、余分な脂肪を取り除くことでたるんだまぶたをスッキリさせられます。切開をするのに抵抗がある人は、注射で脂肪を溶かして取り除く施術方法もあるためそちらを利用してみてはいかがでしょう。

小陰唇縮小は手術によって行われるもので、小陰唇を希望のサイズに単純切除します。切除した後、皮膚を糸で縫う方法、溶ける糸を使う方法、内部のみを縫って外側は医療用ボンドで固定する方法があります。